ありがとうございました。

ほんのきもちが終った直後より
夏休みを頂いており

最後のブログ更新が遅くなってしまいました。



春から準備をしてきた
初めての催し


『ほんのきもち』
-てまひまかけた、やさしい営み-

沢山のお客様の笑顔や
参加者さんたちの穏やかな雰囲気に囲まれた10日間。







とても充実した10日間でした。





最終日は
naturalworkoutさんのピラティスのWS










そして私、atelier La chou chouteの車麩のフレンチトーストのWSが開催されました。









真夏の暑い日々の中
平口ゲストハウスでのひとときは

きっと気持ちをそっと穏やかな気持ちにさせてくれたかと思います。


この催しの経験を生かして
また新しいチャレンジへの道を進み始めつつある
『ほんのきもち』・・

まだまだ続きが楽しみではありますが



ひとまず
こちらのブログを持ちまして

『ほんのきもち』はお休みとなります。








これからの情報はatelier La chou chouteのブログでお伝えしていきますね。



本当に
沢山のお客様のご来場
そして様々なWSへのご参加ありがとうございました。

また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。





【忘れ物のお知らせ】


はんかち



帽子




の忘れ物がございます。

お心当たりの方は・・
053-587-3531までご連絡下さいませ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました。
    コメント(0)